vol.3はバリ島編☆

せんとくん(似てるからずっと呼んでたうちら笑)と一旦お別れして
photo:01



5人とシゲで
いざバリへ(^O^)/
photo:02





photo:03





一時間半くらいだったかな?
ピュイーンと飛んで
鮮やかな海がまた見えて、、
photo:04



到着ッッッ!!

ジャカルタとの時差+1h.




なんて書いてあるかわかんないけど

RAIって看板と。
ナグラ ライ に読める。笑

photo:05




雲が近くて空もまさにスカイブルーで
photo:06



緑も鮮やかで目が潤うー♪

photo:07






photo:08



photo:09




空港まわりは道が混んでたけど
だんだんローカル感が増していって
たくさん寺院があったり、
バリの神々の像が門の前などにたくさんあったなぁ。(沖縄いったことないけどシーサー的な感じで)


そしてホテル専用の細道をぐんぐん!
photo:10




すると
見えてきました!

W HOTEL(^O^)/

photo:11



三月に出来たての素敵なホテルだそうで、

さらにエントランスまで奥行きが!☆

photo:12



ホテル内のロビーをくぐると
プールと海が広がってて
photo:13




景色も最高で
大興奮の私たちでした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:14



日も落ちて
素敵なファイヤーダンスをみて
photo:15



テラス レストランで
photo:16



ご飯をいただき、
この日はおやすみなさい!☆
photo:17





そしてバリ2日目(^O^)/


朝もしっかり以上にしっかり
ご飯をいただき、
photo:18



散策タイム♪



太陽、空、海
photo:19


幸せ。


ヒトデ クッション
photo:20




プールのベッド
かわいいlipクッション
photo:21




ホテル内のアートギャラリー

photo:23



photo:24



photo:22




みんな集合(^O^)/
photo:25



この日はオフなので
shopめぐりと
ウルワトゥ寺院へGOo(^▽^)o

photo:26




photo:27




photo:28




photo:29




photo:30




photo:31




はたまた汗をかきまくって
夢中で買い物しました笑

家に置くモノなどなど。
お土産などなど。

そして
待ちに待った
ウルワトゥ寺院へ☆

photo:32




この中に入るときは
神聖な場所なので
短い丈の服の人は
腰巻を貸し出されました。


photo:33




そして野生の猿がいるから
アクセサリーは全部外すのも忘れずに。

photo:35



photo:34



断崖絶壁に位置する
ここの寺院とサンセットは
シゲのお気に入りな場所!

ケチャダンスもやっていて
観光客で賑わってました!
(時間なくて見れなかったけど
茂みから音が聞こえて、声で演奏?していて
初めて聞いて感動だったな。)


朝みた太陽、空、海とはまた違う

太陽、空、海。

photo:36




photo:37




無になって

存在を確かめる瞬間が自然と生まれる。


photo:38



とても気持ちが平らになった。

プラスでもマイナスでもない0地点。

だけど
プラスになる0地点。


広さと小ささが同時にわかる感覚。



パワーチャージ力が半端なかった!



そして

夜ご飯は
水辺にうく小屋のレストラン♪
photo:39



みんな仲良くガールズトーク(o^^o)
photo:40




鯉に餌やりながら。
大量すぎる。笑
photo:41





photo:42



photo:43



最高に充実した一日でした!
photo:44





まだまだ続く(^^)

gratia!☆

iPhoneからの投稿