そして
3日目はー♪


photo:01




blowfishでGOGO!(^^)


photo:02





モデルのファッションショー
ダンスチームと合同のshowでした☆

photo:03





8周年パーティーとゆうこともあってか
身動きとれないほどの超満員!!!

最初から最後まで盛り上がってたし、
ポールダンスを披露した、
PIPPIさん、リノへの歓声が
一緒にGOGOしてる私たちも鳥肌ものでした(o^^o)

photo:04





控え室では~♪

OSYARE lady's♪( ´▽`)

左から
icecream boy(エギー)
シゲ(シギット)
オシャレさん(ランボー)

photo:05




本当笑いの耐えないオシャレさん達♪( ´▽`)
ギャグセン高くて
終始変な日本語教室してました!笑


これが、PIPPI先生の

YASUI OTOKO
TAKAI ONNA
の図!笑

photo:06





レクチャーを受け、うちも実践!笑

photo:07




すでにみんなの仲良し度は
最強でした!!

本当に心が優しくて大好き!!(o^^o)


4日目の日曜日は、、

一日オフ!!!

とゆうわけで、

まずは
MAGNUM CAFEへ(^O^)/

photo:08




ここは今話題なのか軽く200人位並んでたんではないかな!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:09



photo:10




icecreamが三本くらい入ったパフェに
(人の分まで考えずに残り残らず無我夢中でペロリ笑)
photo:11



もちろんパスタやピザやバーガーや肉もあったけど、写真撮る間もなく。。。笑


超贅沢なicecreamフォンデュ!!

photo:12




アツアツなチョコに浸すと、
いい具合に溶けたアイスと、
空気にふれて冷え固まったチョコが
パリッッ♪トローン♪て、、、
ぁあ思い出すとヨダレが。笑

終始ほっぺが落ちっぱなし!!


アンちゃんもニタニタ口のまわりにチョコつけて食べるわ、

photo:13




ヒロコもピッピさんに
食べさせてもらって鼻につけるわ、

photo:14




みんな子供のようでした(o^^o)笑

photo:15




それからマグナムカフェにあった
記念写真セットの前でパチリ!

photo:16



貴族コスプレでパチリ♪

無駄にキメてみた。笑

photo:17




馬がいた。

photo:18




そういえばエギーのあだ名が
icecream boyな件について。笑
photo:19


マグナムカフェで働いてるか
好きなのか、なんだったか、、。

とにかくエギーはicecream boy(^^)♪



満腹で満足でした(o^^o)

カフェをあとにして、


念願のチープなモールへ(^O^)/

よくあるモールは
普通に観光客用とゆうか、ブランドものもあって、日本で買えるものもたくさんあるし、イイお値段するので、
現地のお買い物がしたかったので
連れてってもらいました♪( ´▽`)

photo:20




もう、みんな目がギンギラギン!☆笑

こんなに汗かきながら買物に夢中になったのは初めてなんぢゃないかってゆう。。笑

みんなメイク品や、バッグ、サングラス、洋服……
値切り交渉でワーキャー嵐のようでした。笑
(やはり観光客値段を言われるし、値切りがきくのです)

うちはグラサンバカなので、
ここでは9個!♪( ´▽`)
photo:21


トータルこの旅で14個くらい購入!笑


これは!
5人みんなで買ったバッグの山!!笑
photo:22



1人ニ個以上!!!(;゜0゜)
みんなで買うから値切り倒しました!

うちはこの二つ☆
赤いバッグとグリーンのチェーンバッグ♪
photo:23






そして、
歩き回ってカチカチの体をほぐしに

SPA spanishとゆうスパに連れてってもらいました!!

オイルマッサージとシャワーがついて
1時間800円~とゆう!

photo:24



スクラブもして、
もうツヤツヤのモチモチ肌になりました(o^^o)

スパ内にあるセレクトショップでは、
カワイイ洋服がたくさん♪

うちはストライプシャツとワンピをGET!☆
photo:25



しかもオシャレさんなランボーが買い付けてるとゆう☆
さすが!!


そんな満足な一日の終わりに、、、


極めつけのこの方!!!

photo:26







さすがやってくれましたピッピさん!


みんなの私物と
JKは衣装を拝借
メイクまで施してくれて、
まぢ神!!

本気で興奮してしまいました(o^^o)

photo:27



あー
笑いまくってノドを枯らした一日でした♪( ´▽`)



でわ!

vol.3 バリ編へ(^O^)/


gratia!☆



iPhoneからの投稿