二週間も前になってしまったけど、、

4/14から10日間、

CJDはインドネシアでのイベントに出演してきました(^O^)/


私は初めてのインドネシア!

とっても充実しました(^^)☆


photo:01




インドネシアには約7,5h!

ジャカルタと日本の時差は-2h!


到着した初日は夕方だったので、

photo:02



ルームサービスをいただき、
ゆっくり休みました☆


メンバーは、
PIPPIさん、リノ、ヒロコ、アンナ、ライカ♪

1番左はずっとアテンドしてくれてたsigit !
通称"シゲ"(^^)

photo:03




2日目の昼間は
モールに行ったり、リハに行きました♪

photo:04




交通状況は、車線とゆう車線があるのかないのか、クラクションが鳴り響いて、
バイクの量が半端なかった!!

photo:05




小道を入ると、
熱帯雨林だなぁ~と感じる、
緑緑した木々のアーチに、
屋台も並んでた♪
photo:06



もちろん、街はモールやホテルや
企業のビルも大きく建ってました!

DRAGON FLYに到着ッッ♪

photo:07



ボールプールもあって、
ダイブしてました。笑
photo:08




衣装はこちら!(^O^)/

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12





これぞ、TAKAI ONNA……笑

PIPPI様です。

photo:13



本当芸術的、カラダ。
美しい!☆

photo:14



この日は多国籍なお客さんで賑わってました♪



vol.2へ。。
photo:15




gratia!☆



iPhoneからの投稿