おはよぅ(^^)

さて、誕生日レポもしたいとこだけど、

まずは台湾から♪( ´▽`)

長いよっ_φ(・_・

4/1から4/4まで3イベントの為に
まゆみさん、りの、ひろこ、らい で
行って来ました(^ー^)ノ




まずは台湾(松山)空港に降りたち

そこから1時間くらい新幹線で
台中に行きました(^ー^)ノ


まずは腹ごしらえに飲茶など♪

photo:01



どーも食べ過ぎちゃぅ♪

photo:02



ちなみに、
FOEVERのニットに
HMのマキシワンピ。

他の日も中をレギンスとタンクワンピにする感じで、
動きやすい服だよ(^^)


そしてまた、イベント前に
ご飯☆

夜は台湾料理の海鮮を空の下で♪
食べるの夢中で写真撮り忘れちゃった笑

photo:03






肝心の第一回目のshowは
club 18TCにて♪( ´▽`)

photo:04




中はこんなにもラグジュアリー☆☆☆

photo:05




マリンver☆
photo:06



コルセットver☆
photo:07




この日は
まゆみさんとりのがpole danceで
コラボしたよ♪
photo:08




オールジャンル流れてて盛り上がってたよ♪( ´▽`)
photo:10



そして仮眠して


2日目は最南端kentingまで移動!!

photo:09




まずは、
また新幹線で
photo:11


ここまで1時間!
(これより先はまだ開通してないの!)


さらにさらに車で2時間半!!!

車内は爆睡!


photo:12


途中休憩して
photo:13


たまにおもしろい看板発見したりして("豆の民宿")
photo:15



到着しました!

photo:16




夏都沙灘酒店!!!

ん?酒屋?て何度もつっこみたくなったけど、

多分これで
"シャトービーチリゾート"


こんなにも南に到着しました!!

photo:17





photo:19



そこに広がる海は、

photo:18



南国ッッ♪( ´▽`)


またまた腹ごしらえ♪
photo:20




からの、

今夜はCAverでGOGO!!

photo:24



みて!
photo:21


こんなにたくさんの人が
ビーチに集合!!

ギャルにメンズにファミリーも♪

photo:22



ギャルはホント可愛くてスタイルいいこばっかり!!

メンズは体格がいい!!
そしてだいたいもみあげ刈ってて、セカバン、金ネック。
若干オラってる!

こちらは、ライフセーバー!
体格に萌えた私たちでした。笑
photo:23




って話はだいぶそれたけど、

photo:25



ショーが終わる度、

写真とって!

日本は大丈夫?

ガンバレ日本!!

と台湾の方が声をかけてくれました☆



そして夜中、
今 spring screamとゆうフェス中の
kentingの海沿いの道は
24h屋台などが立ち並んでるとゆうことでいってきました☆


そこはもうカオスー!

photo:38



車車車!バイクバイク!人人人!
屋台!屋台!屋台!屋台!屋台!


行き交っててまぢヒヤヒヤ。
photo:39




爆竹はなり響くは
人はもう
ぐでんぐでんに酔っ払ってるから
しらふの私は恐怖だったよね。笑

でも、こうしてお祭り感大好きだし
早く日本も元気になれー!って
いつでも日本とリンクしちゃう。

またやり直しなんていつでもきくんだ、元気があれば。


"元気があればなんでもできる!"

改めて聞くと
奥深いなぁ~と
思ってみたりなんかして☆


街は可愛い手作り雑貨や
photo:40



photo:41



photo:42



ローカルフードがたくさんだったよ!

photo:43




この臭豆腐。
名前の通り、臭。。。
日本だと納豆的存在だと思われます。笑

photo:44



photo:45




ゴミは持ち帰りましょう。
と日本だったら言いたくなる。笑
photo:46



まだ続くまだ続く…って
片道1時間歩きました。。

したら隣のビーチまで辿りついてたよー笑


疲れ果てて
おやすみzzZ


3日目!

お決まりの
寝起きから海です☆

photo:26




ホント海が好きすぎて
ご飯よりも海!笑

photo:27



太陽と空と海と土のコントラストが
たまらない!!!

それを眺めながら
自分を軸にして、360度
時空間も前後に考えるの。

ってなんぞやって感じだね!



つまり、過去現在未来について考えたり、
自分に浸るってわけ♪( ´▽`)

からの、エネルギーチャージと
頑張ろ!って思える☆

photo:28




こんなことしちゃうよねー。笑



photo:29



海からみたホテル☆

photo:30



これだけぢゃなくて
敷地内には
プールもたくさん♪
photo:31




そして今宵はー!
photo:32





ウェスタンver☆


photo:36





photo:33




日曜日の今日は
さらに満員(^^)!!
photo:34




photo:35




DJ FelNLOVEと☆

photo:37




そんなわけで
4日目は
早朝また車で2時間半、
高雄から帰国しました(^ー^)ノ



左から
mayumi,DJ FelNLOVE,andrew,alex,
raika,rino,hiroko
photo:47



お世話になりましたー♪



でわ今日も
がしがし撮影してきます(^O^)/


gratia!☆




iPhoneからの投稿