つづき…


んで、

帰り道



『んぢゃー帰ってソッコー着替えて集合で!』


なおみんもう降りる駅…


目ビックリ

(時刻表に箱根行き発見!)



『待って!箱根にしよう!!!』

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


って、思いたったら行動派なうちらは



来ちゃったー!箱根!


都内から近くて

ひとり温泉にも来た笑、箱根音符
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


さすがについたの早すぎて

温泉、営業前。。。笑
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



寝てなくてへんなテンソン!!   


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



んでもって~

朝イチの温泉は

最高で、

なんか疲れすべて流れた~ぷは~




からのー

バスにのって

隣のおじさんに

箱根アドバイスを聞きまくり

ついた先は


箱根神社ー!アオキラ


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



目の前には

芦ノ湖ー!あひる



ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


あしこぎにのろうとしたら

すんごーい風で断念!



神社にお参りいったり

お守りかったり



空気と音と風と匂いと色を

スローペースで感じてきました。


すんごい潤いのとこにある

コケに感動! 

じーっと見入ってた笑

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



そして

ボートでいこうとした

鳥居にあるいていきました♪

(全然近い!)


ここはイイよ!って聞いてたので


ばっちり写メってきました「ハイっ」の手
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



んで歩きまわったので

ご飯にありつくー!!ご飯


自分のまだだからなおみんのつっつこーかな、の図!カメラ SP
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ




完食!!

むしろなおみんの分も食べた。。。てへ

ぶひー6ごちそー!



そして

芦ノ湖を船であとにして~


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


ロープウェイにのりーの

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



ついたとこは…!


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


大涌谷!

まぢ雲の中ー!

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ

うちら完全寒がってた笑

予想外の天気!


でもでもー


ここに来たわけは


黒いこいつーピース

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ

んぼーーーーーーぎくっ



ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


黒たまごsss

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



ふんげーふんげー臭いけど笑

この80度の湯の中で

美味しい黒たまごになるとです。
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



景色もきれいじゃーキラキラ

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



めっちゃ楽しかったし

色々語れたし

癒されたし

充実しましたアゲアゲ(´∀`o)ハート


思いつきに付き合ってくれて

ありがとーkiss

と同時にこれからもいっぱい思い出作るんだビックリハート



そんななおみん、

今日7/12バースデーだから

おめでとうしてあげてくださーい「ハイっ」の手


本当おめでとうkiss


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



帰りのロマンスカー

爆睡したのは

ゆうまでもありません笑

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


gratia!☆