昨日
ふらっと見るだけのつもりが

それぢゃ
おさまりきかないよね。。。

新しい仲間達ドキドキ

まずは、
ヒトメボレな柄の
ショートjkキラキラ

photo:01



プラス
同じ柄のパンツキラキラ
ラス一だった星
photo:02



セットで着てもいいですか?

Theデーハーらぶドキドキ


超スケシャツドキドキ
photo:03


今日のライズムでも着てるやつ音譜



白コットンワンピ!
photo:04


薄手だし
前全開になるから
夏にはおりものとして
もったり、
サラッときれるラブラブ

色に悩んで
イロチの黒もラブラブ
photo:05




祝いごと用の笑、
赤ボディコンワンピ!ドキドキ
めでたいでしょ!
photo:06



ターコイズの水着狙ったら
サイズなかったから
エスニックな水着!お月様
本当水着ぢゃありえない破格!
見せブラにもできる星
photo:07



夏ー!晴れなパワーカラーの
オレンジスニーカー!晴れ
実はメンズドキドキ
足デカの唯一の特権?
photo:08




アクセ!
ビーズピアスと
メンズにあったレザーのひも。
うでにまくかな!
photo:09





またアメアパやForever編も
勝手にやります笑


gratia!☆


iPhoneからの投稿