ラストはハート


場面で連れて行っていただいた

マッサージ~~~(´∀`o)キラキラ



なんか病院みたいに

ちゃんと先生がいて
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ

4人並んでやったさー音符

ちょっと薄暗い病院な感じ…

すべての窓には鉄格子。

ダイシさんがずっと『昔は精神科病院だったんだよ』とか

冗談でずっといってたり

トイレが怖くてワーキャーしてました。

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


オソロの白衣きて音符

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ

まずは白湯&甘いコラーゲンスープ的なのを飲むハート


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



首からマッサージ開始すると

それぞれメニューが変わって


くらん&さっきんには

ぶっといお灸の箱がアオキラ


くらんはずっと小鳥の巣~って騒ぐし

さっきんはアツイアツイって悲鳴あげてましたエルモ


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


うちと、りのは体中炙られて

りのはお腹中心

うちは血行が悪いらしく肩首頭中心にキラキラ


そして1人だけ

ガリガリゴシゴシ音立てて

クシみたいなので

頭と首周りひっかかれましたハムハム白目ぎくっ

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



通訳さんが

血行が悪くて流してるから

ちょっとあざだけど3日でなくなります。って…


もう痛くてたまんないけど

ヒーヒー言いながら

よくなるなら~と思って我慢した結果……




注:えぐいかもだから痛いの無理なひとは

画面閉じてください。。。











ひょえーーーひぃー!!びっくり




あざー・・・。





ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ



もう痛み物語ってるでしょ!


でも、ちゃんと3日後には消えたし

終わってから体がシャンとしたの☆


本当に本当に大満足だったなー(´∀`o)ハート




んでね

ダイシさんが言ってたのは

強ち間違いぢゃなかったポカーン


終わってからそんな話を現地の人にしてたら



あそこ昔は

拘置所だったんですよ~


ええ!!



入り口まで来た原田さんも

入った時気分悪かった


とかゆうし


ええ!!ぎくっ




そっから

くらんがリアル恐怖話しだして


もうホテル帰っても

夜中3時だし

震え上がったうちらは


1人部屋だったから(しかもうちだけ階が超違う。。)


4人で仲良くうちの部屋で一緒に寝ましたaya


しかも荷物まとめるときも1人に部屋ではいることできず

みんなこぞって笑


んで、さっきんが洗顔中

くらんが驚かすために電気消したら


さっきん超ダッシュして壁にぶちあたってました笑


悲鳴が怖くて

みんな連鎖で悲鳴!ハムハム白目


あとから思えば

超おもしろかった(´∀`o)


驚きと騒がしいchinaツアーでしたakn


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


Saki/Kuran/Rino/DD/Raika
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


Kuran/Raika/AMIGAさん/Saki/Rino
ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ





chinaら~「ハイっ」の手

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ





gratia!☆