くらいの勢いだぜーい!て、謎!



とことん楽しむ私ですが

さすがに体もポロポロりん。w


いや!はちゃめちゃ元気なんだけど、

いつ寝たっけ的感じが続いてて

おねーむー!なう。


うちのデトックスは

しつこくゆうけどヨガなわけで

今日も第一優先でいってきたー!


夜遊び隊つづきだから

しっかりアミノ酸とって

汗かきまくって

スッキリ

サッパリ

疲れたマイナスの体を

プラマイ1にねーはーと




ほいで

こないだの

つづく…

のあとにつづいたこと書き忘れた!

写真あるからのっけるねー♪


ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


あーやん・あーりー・ライライ・あーのん

↑うちすぐ人にあだ名つけるのね

あーやんとあーのんは

Wあやのちゃんなのです。

で、この日絡んだの初めてだったりで

アーリーに

『ライライこの2人にあだ名つけたら何ー?』といわれたから

まずは、あーやん。

つぎに、あーのん。

すごい無理やりw


だし、途中

どっちがあーやんであーのんかわかんなくなっちまった!



そんな図…↓w

ピーカン! ライライLIFE 来夏オフィシャルブログ


踊り果てた私達。


このあとラーメンにカラオケ!


ライバアもそろそろ大変やで!w



来週から

ランニング週間決行する!宣言♪


gratia!☆