帰宅しましたーーー!!

今日京都は超快晴で、

建造物がさらに色鮮やかにみえました♪


その模様はたーーーっぷりのちほどお送りするとして!


帰りの電車で、

ありえへん人に出会ったよーーー。。


外国人の女の人なんだけどー、

なんか嫌なことでもあったのか、

当たり屋だし、

人のかばん超ーわざとふみつけられて

さすがに

ちょっと!踏まないでー

っていったら

暴言はかれたし、

我慢してシカトしてたら

最後にまた座ってる私にぶつかって帰ってったよ!!


もーーう二度とあんな人には会いたくないね!

あんな人にはなっちゃだめだね!

あ”-

ありえない!!


日本の優しい謙虚さと調和をわかってほしいわー!



愚痴でごめんねーー!



でも今日の楽しい思い出がいっぱいすぎて

もうどーでもよいわ♪haha!


笑顔がいちばーーーん!無敵~☆



来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ-090824_152413.jpg


gratia!☆

ばい('-^*)/