だいぶコメント返せてなかったけど

いつもわくわくしながら読ませてもらってますピンク


そして支えになってますあおい

本当にありがとうダブルハート



では、さっそくびっくり


(6/15~前の記事までの順)


♪チハサヤさん

いつもペタやコメありがとうございますー☆

頑張るのでよろしくです☆

二コール本かわいすぎますよね~><♪


♪クマさん

いつもいお世話になってます!コメントもありがとうございまーす☆

掲載小さいながらもチェックしてくれて嬉やです~




♪naokoさん

いつもみてくれてありがとうございますっ☆

ポジティブでなんぼでっせー!!


♪kyo-ryumanさん

がんばりまっす!!

ありがとうございますーー☆


♪美沙樹さん

なおみんですよー♪ちょいちょい仕事一緒にしてます♪

いつもお褒めの言葉ありがとうでーす☆



♪みぃさん

ピュレグミの★、あのあとも違う袋にも入ってて

テンションあがっちゃいましたー!単純♪



♪EBIちゃん

こないだはありがとでーす!

らららら~いVerは、自分的にもMVP~ww

筋肉痛大丈夫です♪ww

またお願いしますね~☆



♪Harumiさん

いつもコメありがとうございまーす☆

黒レースの衣装、着た瞬間性格かわりますわーw

踊りまくりまーす♪



♪きのぴぃさん

ライヴいいなー♪

詩音ちゃん好きなんですね~☆




♪ASKAさん

いつもコメありがとうございまーす☆

セールの赤い値札みると

ついつい足がレジにむかってるんですよねーw

おばあちゃんのこともありがとう~☆






♪ゆちこちゃん

ありがとうー☆

返事遅くなっちゃいました、ごめんねー><

明日いよいよ岡山です♪

腰大丈夫??

早くよくなりますよーに☆

アラレメガネはOUTLETてゆう雑貨屋さんだよー!

千円なのっ☆

グラサンひとつで服の印象も変わるから

つい買ってしまいますw

アンジーも美しいですよね~~~☆

最近だと映画wantedが好きです!




♪ayuちゃん

名古屋でもよろしくねー☆


♪yunさん

コメありがとございまーす♪♪

ビキニ楽しかったですねー☆

メイク今度記事にのせますねー☆

gogoしてるんですかー?会えたらいーなー♪

アッシュの水着かわいいですよね~!

カラーは、ブリーチをスジになるように細かくたーくさんいれてます♪

今は色落ちまくってるけど、ベースはカラーの一番明るいトーンでやってます☆

人によって色の出方は違うみたいだけど、ブリーチよりは傷まないので基本そうしてます♪




♪ま さん

ありがとうございます☆

はきすぎてきたないけど

サンダルのupこんな感じです☆
来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ-090709_2136~0001.jpg






〆が私の足の画像ですみまめぬ。。


みなさん本当にありがとーーーアゲアゲきゃーハート


ありがとうしか言えないけど

ありがとーう(´∀`o)


頑張れるのは、

こうやって見えないとこで繋がって、

応援してくれるみんなの声が一番力になってますビックリ


もっともっと

発信していけるように

努力していきますレインボー



gratia!☆

ばい('-^*)/