来夏の "わたしーの夏は♪きっと来る!!" ブログ-BSC005.jpg
今日は
woman excite の撮影でしたん♪!(^^)!

夏服満載~♪



今日は天気よくてウキウキらんらんで脳内リズム刻みまくったね~(笑)

もちろんwith嵐♪(笑)
しかし嵐の昔の500円CD以来ほっとんど耳にしてないので
イントロとサビが一致しません(笑)ハハッ

でも朝から天気よくてそよ風ふいてると歌がばっちりなんだよね~(´∀`)うんうん





撮影後
初のインドマッサージしたよ~♪♪
もうやみつきだよね~!
冷え性野郎の私が
体ぽかぽかだし
太もも君と太ももちゃんの間が離れたし~
凝りほぐれて、
体がふにゃしゃきだし!
頻繁にいく余裕はないので自分でマネしてできるとこは日頃やって
自分頑張ったってときに行こうと決意!!☆



てか最近ちっちゃいすぐつぶれちゃう虫とびはじめたね\xAD\xF4( ̄口 ̄)

つくんだよねぇグロスにね…。
目に入るんだよねぇ(*´Д`)=з



まだ途中だけど
今読んでる本の中に
自分的好きなフレーズと出会いました☆

『日毎に夢をひらく、自分にぶつかってくる言いようのない衝撃。そこに無条件に生きることのよろこびを感じとりながら成長していくのだ。』by岡本太郎

ま・さ・に・ね~

今だけじゃなくこれからも読み返す度に形をかえて響いてくると思うのね☆

この本を読むきっかけは うちの親が岡本太郎作品が好きで昔どっかにつれられたこともあったり、もちろん街中に塔もあるから知ってたのと、中学生の時遊園地のアトラクション説明の人に、岡本太郎みたいな笑い方しますね~(笑)てゆわれて単純に気になった(笑)そして勝手に親近感(笑)

て、どんなだよ~


そんなこんなで今読んでます!
嵐聞きながらブログかきながら本読みながら…そんな小さな幸せを感じれるのが大きな幸せだ~~(´∀`)

いいことあって
本当に人の温かさにぬくぬくさせてもらって感謝でいっぱいな最近です!☆

しゃ~せ~(#^-^#)



ばぁい(*^-^)ノ