そうー週末は

いつもの仲良しさんたちに祝ってもろたよーバースデイハート



来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ

かなさん、らーい、ともみさん

四つ上なのに仲良くしてくれるのーラブ

色々話せるし、意見もらえるし、キャラが濃い~さくら2




次の日は久しくイベントーハート

じゃかじゃか星★


来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ


来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ


身をまかせーの踊って発散ーーー黄色のキラキラ

ぷはーにこちゃん



来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ
 

HbGのボーダースカートちゃきーんアップはな





今日は一瞬恵比寿に行って

帰り新宿で電車が止まって

友達に電話したら

ナイスタイミングで

アルタいるーっていってたから

会いに行って

買い物付き合ったりーあせ



そんな日でした蟹





ばぁい('-^*)/