今日もwoman exciteの撮影ー!☆

只今むかっております!三 (/ ^^)/


電車からふと見える竹下通りは人人人人人人ーで溢れかえってた(@_@)


だからあの坂へこんでんのか!笑

んなわけない。


でもそんな錯覚起こすほどの混みようと電車からの角度!


いつも混んでるにしろ今春休みシーズンだから余計か♪



てかみなさんSuicaのチャージいくらずつしてんの?
わたしゃもっぱら千円っつ!(^^)!

だけど往復で終わることが多い(笑)
でも二千円いれるリッチなこたできない(笑)落としたらやぢゃん?
たまに金欠だと切符ぜよ!_(_^_)_

中学は家から遥か遠く電車通学だからどこまでもいけたしなー!
その分寄り道しないと帰らないくせついたけど(笑)

とかどうでもいい~。



どこでもドア欲しいー(´∀`)


最近欲しいDVDですぎっしょ!
嵐(最近好きで食い入るようにみてる(笑))、あゆ(見てるだけでお姫様♪)、サザン紅白(たまらん~)
いいよね~♪

今Utada聞いてる!
ザ海外アーティスト☆

そいや昨日帰り道、春日に扮した人いたけどなんだったんだろうー
三度見したよね~
同じとことおるから今日もいるかな?



ぢゃばぁい(*^-^)ノ