アップしないとまた今日も更新してないことになってまうーーマイロカウズ



今日はLuz Llena の撮影でしたるん


Renaちゃんと初のコンビでしたー♪

それにヘアメイクさんもいて、なんだかワイワイだたよんハート

時間もあっちゅーまにすぎたった*


今日は写真いぱい撮ったんだcamera?♪

Renaちゃんとハートちゃん

超かわいーし大人っぽいキラキラハート
来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ



らい、ヘアメイクのかがみさん、ラズレナおみさん、Renaちゃん

女子いっぱーいラブ
来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ



カメラマンささきさん、テレタビーズ的なものにふんするwww

ナイスだよねーおんぷはさんでみたw
来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ



そんなささきさんは素敵な写真たくさんとってくれました上げ上げラブ
来夏の ”わたしーの夏は♪きっと来る!!” ブログ



ばぁい('-^*)/