来夏の "わたしーの夏は♪きっと来る!!" ブログ-090317_2331~0001.jpg
本日17日
発売されました
nuts☆

スナップに載せてもらえましたので
皆さんぜひチェックしてください♪



こうやって
今回誌面に載れたのも
mixiでの公開オーディションに投票してくださった方、応援してくれてる皆さんのおかげです!


本当にありがとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!


でもでも
もちろん
まだまだ
これから
第一段階
専属になる目標に向かって
自分なりのオシャレに貪欲に
日々の努力と研究を惜しまず生きていきますー!

また呼んでもらえるように頑張るので
見守ってください☆



応援してくれてる方に報告と、ありがとうの気持ちでいっぱいです(=^▽^=)



昔からネガティブだしコンプレックスの塊だらけで、それを中も外も一枚ずつ日々はがせていけるように、自分が研究して体験してその成果を発揮して、、
もしコンプレックスや変わりたい!って気持ちを持ってる人がいたらその人に、来夏なんかだって変われるんだから、実践してみよう!って伝えていけるような人に
私はなりたいと思ってます。。


『やればできる!』



“今”はいつか“過去”になるから、後悔しないようにね!!


10年前、
5年前、
3年前、
去年、

昨日より
自信ついてます
私!



…誰?

私。

うひっ(笑)


ちぇい(*^-^)ノ