ルパンがやって来た! | キャンディ & ビッキー Wan-Wan Means I Love You
四月初めにレスキュー隊東京支部にトライっ子の美人なアンバーちゃんとルパンくんがやって来ました。


メディカルチェックや治療が終わりいよいよ待望の里親募集が開始されました。
以前より本多部長にお声掛けしていたところ、トライアルの打診の連絡が入り大喜びしました。


初めてブログでルパンの写真を見たときや、散歩でまったく歩かないことなど、今は天国支部に居るビッキーとソックリだと感じて、このルパンはうちと縁が有るなと思っていたところにトライアルの話が入り驚きと嬉しさでいっぱいでした。


LINEでルパンの目、耳、歯、心臓などメディカル的なことを説明していただき、いよいよ4月26日にトライアルが始まりました。


当日、本多さんご夫婦で来ていただきました。
ルパンはおきまりのマーキング開始!、キャンディ(旧ロッタ)もルパンとお見合いし追いかけられたり追いかけたり、嬉しそうにはしゃいでいました。
そして、本多さんやご主人と再開できてとても喜んでいました。



ルパン、キャンディを心から愛し幸せになってもらいたい、そしてビッキーの分も私達とともに暖かく幸せな生活を送れるよう見守っていきます。


キャンディちゃん遊ぼー

ウワー 楽しいよー



初めてのところでルパンは興奮気味です。

私達家族でキャンディやルパンを優しく幸せに生きていけるよう見守っていきます!

仲のいい二人です。
寝るときも一緒。 

キャンディのお尻枕でくつろぐルパン!
お尻重いんですけど!
甘えん坊でキャンディにベタ惚れなので、名前をルパンから  びっちゃん  に変えました。
これからは、キャンディ&びっちゃんでよろしくお願いします。