今日はね、スピーキングのテストがあったんだけど、まぁ・・・やらかしたよね!
質問の意味がわかんなくて、聞き返したけどわかんなくて関係ないこと答えたら、ハワードに質問文読め的な顔されたww質問文載ってること先に言って欲しかった!いや、気付く人は気付くんだよね、そこにまで至らなかった私が悪いんだけど!
でもそこ以外はまぁ普通に出来たんじゃないかなー。ちゃんと答えを準備せず丸腰で挑んだのが良かったな!!←大真面目
うん、ハワード、だいたいニコニコてか機嫌良く私に質問してくれたし話聞いてくれたもん。しかしぶれっどへの当たりが逆に若干キツくてかわいそうだった。なんかなー、確かに、最初の質問に対する彼は、答えを用意してきました感満載だったもんね。びっくりしたよ私も。
でもまぁ、うん、私と彼との会話は・・・噛み合ってなかった気もするけど、まぁ・・・大丈夫だろ、てかお願いしますスピーキングがまだ一番ましなので点数ください。

からの、ご飯食べてハイストリート!本当はハイストリートで食べたかったんだけど、思ったより食料が余ってたからおうちごはん。いや良いことだよ。
欲しいものも全部買えて、しかも、春物のショーパンを手に入れた!無駄遣いしないって言ったけど!買っちゃった!
だってファッションセンターしまむらで買うより遥かに安いんですもの。新作だろうに£5て・・・700~800円くらいだよ?普通に気に入った服が1000円以内だったら手放さないでしょ?
しかし安い。生地の少なさ故なのかなー。そして若干の伸縮性wwwありがたいwww
普通のショーパンなんだけど、パステルグリーンなの!実はそういう色ってボトムは持ってなかったんだけど、あまりの安さについ手を出してしまったのだよ。これなら日本ではいてもかわいいレベルなんじゃないかな!はやく春にならないかなーはやくこれタイツ無しではきたいなー!≧(´▽`)≦

そしてこっちに来てからもう4ヶ月が経ちました。早いのかこんなものなのか。春休みまであと三ヶ月無いんだなー。休みだらけだなほんと←