あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。


2012年ですね。

今年の私の目標は

『とりあえず進級』

そして

『忍耐、努力』

ですかね。

笑うとこじゃないぞ


年越しそばは食べたんだけど、まだお餅食べてないんだよね。
お雑煮とか食べたいんだけどね。
無駄に買ってきたパンがまだ残ってるからそれから食べなきゃなんだよね。
お蕎麦も二把残ってる・・・もう誰かお蕎麦引き取ってくれ

ディズニーランドいきてえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう一人で行きたいよねいっそね
一人で行ってディズニーフードを存分に楽しむんだ・・・それでパレード観てからおみやげいっぱい買うんだ・・・

と、まぁ2012年も通常運転で参りたいと思いますので、今年も楽しく過ごしましょうみなさん。日本語おかしい。