本日もスペシャルなゲストさんにお越しいただきましたご夫婦で初めてお越しいただいたのは、... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

本日もスペシャルなゲストさんにお越しいただきました ご夫婦で初めてお越しいただいたのは、美容関係のお仕事をされてる奥さまと、会社勤めのご主人様 ご主人は初よもぎ蒸し、奥さまは、よもぎ蒸しのご経験があるようですが、よもぎ蒸しをしながらのだんご汁は、初めてのようです (o^^o) そうですよね、世の中によもぎ蒸しをしながらだんご汁がたべ食べられるお店なんてあるわけがない💦 カッピングにも興味あるんですけど、跡がのこるんですよね? はいっ! 濃い跡がついた場合は、2週間ほどですかねぇ でも、ハリウッド女優もやってるみたいですよ❣️ 跡がついても、ドレスを着て堂々と見せてるらしいです 健康意識が高い証拠らしいですね❣️ いくつくらいやったらいいんですか? いっぱいあるから何個使ってもいいですよ❣️ (o^^o) ご主人のお腹の箱灸【煙りタイプのよもぎ蒸し】をしている間に、マントの中に潜りこみ、セルライトと戦っていました (o^^o) さすが美容関係のお仕事の方、目敏いです しっかりセルフ超音波とキャピテーションも行っていました 秋月癒しの杜は、おばあちゃんが出てきそうな古民家で治療をします 僕自身、待つのも嫌だし、待たせるのも嫌 初めての方でも、おうちで、寛ぐように過ごしていただきます バタバタするのも嫌なので、1日1組さま、お二人くらいがちょうどいいですね 最後は、お二人ともお布団で、タイ古式ストレッチ 長くいたけど、あっという間でした。と、ご感想をいただきました 今日の料理で何が1番美味しかったですか? だんご汁も美味しかったけどタイカレーです❣️ ありがとうございます♪ \(^o^)/ #カッピング #吸い玉 #セレブご用達 #キャビテーション #超音波 #タイ古式 #ストレッチ #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -