本日は、ご夫婦さまお揃いでお越しいただきましたよもぎ蒸しとお食事#サラダ #タイカ... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

本日は、ご夫婦さまお揃いでお越しいただきました よもぎ蒸しとお食事 #サラダ #タイカレー #おでん #ちらし寿司 #石焼き芋 🍠(o^^o) ご主人は、大の字でそのまま治療 身体が硬く、痛みがでているということは、短く縮んでいるということなので、ほっかほかに温まっていただいたあとは、大きく伸ばしてマッサージ 身体の中から外からよもぎを取り入れていただき爆睡していただきました 奥さまも、蒸気のよもぎ蒸しのあとは、お腹へ煙のよもぎ蒸し しっかりと、筋肉の力を緩めていただいて、ゆっくりとほぐしました コタツに🍊みかんを囲んでお話しっていいですね 話しの内容が、ほのぼの 日頃を忘れて季節の話しや、楽しい話題が自然と出てきます ストーブにかけていた石焼き芋もちょうどいい食べ頃になっていました 癒しの杜では、【力を抜いていただくこと】に全力で取り組んでいます 頭の中も硬くなっている方がいらっしゃるので、あの手この手でリラックスしていただくのです #頭皮マッサージ #真皮 #表皮 #皮膚の癒着 #血行 #意識 #考え #目からの刺激 #耳からの刺激 #皮膚からの刺激 #温度 #臭い #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -