(*´ー`*)胃腸の調子がイマイチ︎とおっしゃるので、ヘソで茶を沸かしてもらいましたご... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

(*´ー`*)胃腸の調子がイマイチ⤵︎とおっしゃるので、ヘソで茶を沸かしてもらいました ご本人は、1分でグーグー♪ ガッツリ体型のこの方には、 【男のオイルマッサージ】 グ、グー、グー〜っと、歯磨きチューブを絞り出すようにマッサージをします 肘の先端で指圧のように押したり、肋骨の部分などは、前腕の平らな部分で面積を広くして滑らせます ハワイのロミロミマッサージみたいな感じです 片手でカメラを持ち、動画を撮影するのは結構難しいです (o^^o) いろいろやってますが、治療マッサージだけでお越しになっても1時間¥3,000です よもぎ蒸しだけで来られて2時間ほどでも¥3,000です 両方やって、5時間ほどすごされても初めての方は¥3,000(お試し価格)ですので、その方がお得ですよね♪ (^_−)−☆ お時間がない方は仕方ないですが、せっかく遠いところまでわざわざ来ていただきますので、どうせなら、ゆっくり楽しんでいってもらいたいという気持ちでこの価格です 散歩したり、サイクリングしたり、森林浴をしたり、ハンモックでお昼寝したり、よもぎ蒸しやマッサージも受けても¥3,000ですので、その方がいいですよね♪ マッサージは、症状に合わせていろんなメニューがあります♪ LINEから前もってご希望をお伝えいただけると助かります #箱灸 #升灸 #消炎鎮痛 #消炎鎮痛クリーム  #オイルマッサージ #お腹の箱灸  #全身もみほぐし #もみほぐし #甘木でもみほぐし  #朝倉市もみほぐし #秋月でもみほぐし #元整骨院 #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -