やるなら徹底的にやりますよ‼️ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

ご夫婦で、治すお気持ちになったようです

オンラインでもご指導出来るのですが、共働きの方でお2人共練習出来る時間というと夜の9時からでした

1時間ほどかけて車で来てくださったので、帰り着いたのは、深夜の1時も過ぎてしまったのでは?

吸い玉もネットで購入できますので、ご指導させて頂きました

夫婦でやれば自宅ケアも、一度癒しの杜でやっていれば、吸い玉の位置も跡がしばらく残っていますし、お互いで写真を撮り合いご自宅でも安心して確認しながら続けられます

施術をしながら、そして終わってから…ゆっくりお話しをさせていただきました

奥さんは、首から肩にかけて詰まっていますね‼️、ご主人は、腰椎ヘルニアと脊椎間狭窄症



お2人とも、身体の中が戦場と化しています

痛みを訴えている部分は、戦地、頭は戦地への司令部です

戦地にいくら医薬品を届けても平和な時代は訪れません

頑張って戦士の傷を癒してあげるのも良いですが、そろそろ、平和な時代を取り戻してもいいんじゃないですか?

戦争そのものをやめるようにあなたの中の代表が決めて平和な時代が訪れるように努力しなければ…ですね

まずは今、人に治してもらおうと思う気持ちから、自分でできること、夫婦で出来ることを探して対処しようと思ってくれたことには、最善を尽くして協力させて頂きます

そして、お話しするお時間をいただきましたので、おお元の生活環境の改善をご提案させていただきました。

このお話しの続きは、第2部の【温灸】で
(^_−)−☆


#深夜の治療指導
#治療指導します
#夫婦で治療
#脳から司令
#痛みは戦場
#薬で治る?
#脊椎間狭窄症
#椎間板ヘルニア
#姿勢改善
#気分転換
#遊びごころ
#吸い玉
#秋月
#癒しの杜