政府推奨ワーケーションwork_vacationworcation縁側でワーケー... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

政府推奨 ワーケーション work_vacation worcation 縁側でワーケーション♪ 動画を\(^o^)/作成しました 秋月癒しの杜営業部(o^^o) 昨日は、ホームページに予約システムを導入 今日は、気持ちいい天気になりましたので、全ての窓を解放し、縁側で動画を作成 ニュースでは、コロナ感染者1,000人突破 テレビでは、政府がテレワーク推奨→Go to travel→次はワーケーション 仕事とバケーションをミックスしたworcationを推奨するそうです そういえば…僕の今の作業も、長閑な田舎町で、コロナのことは気にせず、秋月癒しの杜の運営の事を考えている それならば、ひとりでも多く、綺麗な空気の中で仕事をしてもらったらいいんじゃないか? そして、その場で、美容に興味がある人は、よもぎ蒸しが出来る 日頃から、肩が凝ったり、腰が痛い人には、治療マッサージをして差し上げることができる ゆっくり過ごしたい人には、キャンプで宿泊してもらえばいい 気晴らしにサイクリングや散歩、観光もできる 新しい仕事と、生活の形 こんな田舎でも、ネット環境さえあればできる仕事があるんじゃないかな?って思って作ってみた 9時から19時までworcation ¥3,000 オプション よもぎ蒸しとマッサージ ¥3,000 キャンプ🏕 ¥3,000 お申込みは、密接を避けるために お一人様 お2人様 ご家族様のみで貸切りとさせていただきます キャンプの場合、寝袋を持参されない方は、お布団をシーツクリーニング代¥600でお貸しします お食事は、材料をお持ち込みになるか?買い物代行をお申し付け下さい #ワーケーション #ワーケーションリゾート #work #vacation #仕事ができる #テレワーク #wifi #wifi設備 #gotocampaign #キャンプ #camp #bbq #バーベキュー #サイクリング #cycling #観光 #観光スポット #古民家キャンプ #古民家 #秋月 #癒しの杜 #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -