ウグイスに会いに行って来ました一人で誰とも接触しないように秋月小学校の桜を見て... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

ウグイスに会いに行って来ました 一人で 誰とも接触しないように 秋月小学校の桜を見て来ました スーパーへ買い物へ行きました 必要最小限の行動をしようと思います ニューヨークの後を追い ピークが訪れ 消息するまで 自分のことだけを考えずに 治療家たる者 自分が原因になってはならない 自分が渡す側にならないように 自分が受けない努力をします 誰とも会わないなんて辛いことです でも このくらいは と思う気持ちが、今の拡大の原因です 辛いけど 往診を希望された方をお断りしました 苦渋の選択です 移動が危険だからです ここ1カ月2カ月僕があなたを治療しなくても大丈夫です だって、生きて行くために行ったスーパーで、もしかしたら僕も保菌者になってしまっているかも?だからです 幸いに 僕は、誰にも会わずに、ウグイスに会いに行くことができます 綺麗な桜ものんびり眺めることができます 電車にも、バスにも乗らずに 友達と酒は交わせなくても 最小限の楽しみはできます 幸いにも、散歩okの軟禁状態 (o^^o) 秋月はいいですよね?って言われそうですが この事態を予測して…ではないですが 都会で暮らす皆さんよりもひと足早く田舎へ疎開しただけ 部屋から1歩も出られない場所じゃない場所に stay home #家にいよう #stayhome #秋月癒しの杜 #癒しの杜

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -