この音色拡散希望私は、この音色で、心癒されましたピアノ尺八INFINITY... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

この音色 拡散希望 私は、この音色で、心癒されました ピアノ尺八INFINITY think about you 初めて聴いたのはyoutube 緑に囲まれ、田んぼの中にポツンとある古民家で、素朴な田舎町の環境を利用し癒しを提供している治療家 ピアノ尺八INFINITYというピアノと尺八(篠笛)で奏でるアーティストの音楽に心癒され、施術中も彼らの音楽を流しています 柔らかなメロディを聴き涙を流される方も多く、日々、心を病んで秋月を訪れる方に、心に響く音色が力強い治療薬となっています 来る人皆が、全ての想いを語るわけではありません そっとしておく時間… そんな時に、この音色は、私の代わりに【心】の治療をしてくれます 時には涙で洗い流して… いつも聴いてますよ 嬉しい言葉をいただきました YouTubeで紹介 ラジオリクエスト 本人たちに来てもらい、直接聴かせてほしい この音色と出会い、心癒される人をたくさん見てきたから もっと、もっと多くの人を癒して差し上げたい 朝倉 秋月癒しの杜、ここまで来て、この音色と出会った人は、ごく僅か ここまで来るのは、なかなか難しいこと 私が直接『この曲いいですよ♪』とご紹介するように まだ見ぬ人へ メッセージを添えて… 空を飛び回り 癒しが必要な方の元へ届けたい コンサート会場限定販売のCDをラジオ局へ送りました ラジオ番組にリクエストしました LoveFM 井内由佳の幸せスパイラル KBCラジオ 音楽の時間 crossFM NEWSIC RKB ラジオ 歌のない歌謡曲 いつかこの音色が、電波に乗って、まだ見ぬ人の心の癒しになることを夢見て ラジオリクエストにご協力ください #ラジオリクエスト #ラジオ #radio #秋月癒しの杜 #コンサート #古民家コンサート

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -