『すごーい♬コレがここで生で聴けるんですね♬』今から楽しみにしてくださっている方がいま... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

『すごーい♬コレがここで生で聴けるんですね♬』 今から楽しみにしてくださっている方がいます♬ 🍂 本日は、秋月癒しの杜へお越しいただき、ピアノ尺八INFINITYの音色を聴きながら♬よもぎ蒸し、治療、フェイシャルエステのコースで癒されます🍂 🍁 『自分へのご褒美なんです…♬』 🍂 このピアノ尺八INFINITYの音色に出会ってから、毎日聴いているそうです。 🍁 『ここ、癒しの杜で生演奏を聴いたら、涙が溢れるとおもいます。今だって、この音色で癒されて、涙を流すとスッキリして、ぐっすり眠れて…』 🍂 すっかりリセットのアイテムになっているようです♬ 🍂 こんな方が、多いです♬ 🍁 『秋月でコンサートを企画してくださってありがとうございます♪』 🍂 こんなところまで来てくださるピアノ尺八INFINITYさんに感謝です♬ 🍁 『コンサートが楽しみで、CDが楽しみで…これが支えで、今、辛いことも乗り越えられます♪』 🍂 楽しいこと…、人に喜ばれること…、それができる自分が今、一番幸せです♬ 🍁 『このQRコードを読み込んだらいつでも聴けるんですね♬』 🍂 ピアノ尺八INFINITYさんがフライヤーにthink about youのYouTubeのQRコードを貼り付けてくださいました。 癒しの杜のホームページのTopにも♬ 🍁 『初めて聴いた曲がこの曲だったんです♪大好きです♬』 🍂 私も、この曲で、出会いました。 🍂 【秋月癒しの杜】 新しいイベント始まります♬ 涙活 ~心のデトックス~ 涙を流す… ただそれだけのこと… 泣くことを恥ずかしいと思ったり… 泣きたいけど場所を探しきれなかったり… 泣くことを我慢していたり… 私は、ここで… この音楽を聴きながら… 泣くことができました。 すごくスッキリした.。.:*☆ こんどは誰かと一緒に 秋月で。 古民家と音楽♬ 我慢せず、泣いていい。。 そんな場所(癒しの杜またはLINE ライブ)で、一緒に涙活してみませんか? 🔶女性限定 🔶19時〜(不定期で開催中) 🔶秋月癒しの杜 🔶料金 無料 ●癒しの杜とLINEを繋げて一緒に音楽を聴きながら… ●または、癒しの杜で一緒に音楽を聴きながら… ■Instagramコメントでお待ちしています。メッセージで、LINEグループにご招待します。 #涙活 #涙活女子 #秋月癒しの杜 #癒しの杜 #ピアノ尺八infinity #秋月コンサート #2月のコンサート #眠れる曲 #泣ける曲 #安心感 #包み込むように #やさしい気持ち #lineグループ #グルチャ #グループトーク #line

朝倉 癒しの杜(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -