秋月癒しの杜のイチョウの木この木には、銀杏の実が成りません。その代わり、みんな... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

秋月癒しの杜のイチョウの木 この木には、銀杏の実が成りません。 その代わり、 みんなの 【想い】を実らせてくれます♪ この音色で癒されてほしい… 【ピアノ尺八INFINITY】さんが秋月に来て皆さんに素敵な音色を聴かせてくれることになりました。 まだ会ったこともない横浜の方 『私の知り合いが、膝と腰が痛いって…』 福岡⇄横浜 LINEのテレビ電話でアドバイス スッキリ治ったわけではないけれど… 『これは、治るぞ!』 って、兆しが見えてきました。 カラダの痛みも… 心の痛みも… 自分の中にあります。 元気な頃を思い浮かべて… 【きっかけ】さえ掴めば… その背中を押してくれるのが 【環境】 耳から入ってくるもの… 目から入ってくるもの… できるような気がする。 治るような気がする。 想ったときには始まっています。 素敵な思い出を頭の中に刻み込み… ツライときや痛い時に良い方向へ歩き出す 【きっかけ】作りになるといいなぁ⤴︎ と思っています。 2月の【ピアノ尺八INFINITY】秋月公演実現に向けて 応援よろしくお願いします。 皆さまが、一人でも多く、この音色を伝えていただくことが成功へのカギとなります。 #ピアノ尺八infinity #秋月 #秋月癒しの杜 #つらいとき #かなしいとき #さみしいとき #痛いとき #心の痛み #体の痛み #きっかけ

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -