彼岸花が咲いています♪暑くもなく…寒くもなく…気持ちいい季節です。秋月癒し... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

彼岸花が咲いています♪ 暑くもなく… 寒くもなく… 気持ちいい季節です。 秋月癒しの杜のお客様は、1日に4人 忙しくもなく 暇でもなく 午前中にお2人 午後にお2人 お友達同士だったり、ご夫婦だったり、親子だったり… ちょうどいい人数 それでも 『お一人で来られるのもいいですよ…』って言います♪ 貸切りで予約されなくても、 【結果1人だった】と喜んでいただけることがあります。 #ピアノ尺八infinity の音楽を聴きながら、秋月癒しの杜を楽しむ人増えてます♪ 秋月で生の尺八の音色に癒されたい…♪ 癒しの杜を訪れる方々からの要望で、【ピアノ尺八INFINITY】のお2人に福岡へ来て、演奏していただくようにお願いしています。 【ピアノ尺八INFINITY】をYouTubeで検索してみてください♪ 本当に癒されます。 癒しの杜オススメです。 Instagramで検索してみてください。 CD発売に向けて、クラウドファンディングを開始されたようです。 【キャンプファイア】初のフルアルバム制作プロジェクト https://camp-fire.jp/projects/view/193234 私も応援します。 そしてつぎは… この人たちに秋月で演奏してほしい… 素敵だと思いませんか? 【ピアノ尺八INFINITY】の心に響く音色を秋月で ↑こちらのプロジェクトも立ち上げていきたいと思っています♪ #秋月癒しの杜

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -