本日の笑顔近所のおじさんたくさんの梨を持って来てくださったので、お礼のマッサージで... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

😊 本日の笑顔 😊 🤗近所のおじさん🤗 たくさんの梨を持って来てくださったので、お礼のマッサージで🤗 ☺️ 😽😺筑紫野からの女性と天神赤坂からの女性のお客様 ☺️ 😆😋実家のオヤジとオフクロの梨を食べた時 🤓 夜、横浜の方とのLINE治療 ☺️ 今日もたくさんの笑顔… ☺️ 初めて来られた方 😄 マッサージの途中で大笑い 😄 ど、どうしたんですか? 😄 『我慢してたんですけど、気持ち良すぎて笑いが🤣こらえられなくなりました。』 😆 ほっ!びっくりしましたよ!くすぐったいのかと思いました。 😄 『私もこんなの初めてです♬』 😄 『スゴイ環境ですね!こんな気持ちいい風を受けながら、この土地のパワーを感じます❣️』 ☺️ ただこんな所で治療がしたかっただけなんですが…できないと思っていて、やらなかっただけなんですが… 実際にやってみると、想像以上の😄笑顔が生まれました。 😄 LINEで治療…? 😙 そんなことできるの? 😄 膝と腰が痛くて、何をやっても治らない⁉️ 😄 こんな田舎にまで来てくれた人にさえ僕は言います。 😄 『その痛み、治すのはあなたです。私は、治る方法を教え、治すきっかけを作って差し上げるだけです。』 😄 教えて、きっかけを作るだけのことだから、LINEのテレビ電話で治るんじゃないか? 😄 誰もが、できないと最初から諦めているからできないだけじゃないのか? 😄 こんな田舎に患者さんなんて来ないかもしれない‼️って思っていたけど、 😄 来てくれて、しかも喜んでくれて 😄 できないって、思い込んでいたけど、1つやってみたらできたので、調子こいてやってます❣️ 😄 でも、第1ステージクリア❣️ 😄 今、実際に、朝倉に居ながら、横浜の方へチャレンジ❣️ 😄 まずは、😄笑顔を確認しました。 😄 【こんなところだからできることがある】 😄 #秋月癒しの杜 #遠隔治療 #line相談 #日田市 #朝倉市 #横浜 #ストレッチボード #足のストレッチ #背中の筋肉 #筋緊張 #関節へのストレス #関節を動かす #動きを取り戻す #痛みの原因

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -