【おちゃらけ治療室】タタミの部屋に寝っ転がって、襖越しに入道雲を眺めています♪た... | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

この投稿をInstagramで見る

【おちゃらけ治療室】 タタミの部屋に寝っ転がって、襖越しに入道雲を眺めています♪ ただのズボラ… だって外は暑いんですもん♪ 本日お越しのお客様は、愛媛?愛知?どっちだったかな? お盆で朝倉へ里帰りのご夫婦 奥様が、【朝倉よもぎ蒸し】で、Google検索 【秋月癒しの杜】を見つけてくれたそうです。 暑さ真っ只中、ご夫婦でよもぎ蒸しを楽しんでいただきました。 よもぎ蒸しとタイカレーのあとは、足つぼマッサージ、そして、宇宙にぽっかり浮かんで←(以前のインスタ参照)いただいたあとは、全身マッサージと、タイ古式マッサージ、ストレッチ♪ ここまでは、マジメでした。 でも、暑いでしょ? かき氷が食べたくなるんです。 『ご主人!みんなのためにかき氷削ってくれませんか?』 ガーリガリ… ガーリガリ… 🍧3人でかき氷を楽しみました♪ しかし、練乳とイチゴシロップは、先日、ファミリーで来られたお客様の差し入れです♪ 有難い話しです。 氷と、オモチャみたいなクマさんのかき氷機 初めての方もなんだかすぐに仲良くなって、田舎の古民家を楽しんでいただけます♪ 『こんなとこないんで、説明し難いですけど、来てみたらわかったでしょ?』 『そうなんですよ♪よもぎ蒸ししながらのカレーなんて、写真だけみても理解できなかったんですけど、来てみて、やっと繋がりました。』 (o^^o) やっぱし… とりあえず、楽しんでいただくためには僕も楽しまなきゃですね♪ 今度はお餅つきで楽しみましょうね! (^_−)−☆ #かき氷 #クマさん #イチゴシロップ #練乳 #タイカレー #パプリカ #サラダ #楽しい治療 #偏頭痛 #腹痛 #紫蘇 #ハーブティー #腹部が気になる #おなかの脂肪 #超音波 #キャピテーション #ラジオ波 #タイ式ストレッチ #カッピング #足つぼマッサージ #全身もみほぐし #ハンモック #エアリアルヨガ #うたた寝 #愛知県 #愛媛県 ↑違いがよくわからない。

朝倉 癒しの杜さん(@asakura.iyashinomori)がシェアした投稿 -