カフェ会に参加してくれた人を好きになってしまった❣️ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

福岡県朝倉市甘木

初めての出会いは、僕が2回目のカフェ会

【電車でトコトコ田舎のカフェ会】


を開いた時に初めて参加してくれた方です。

その方も、カフェ会というものに初めて参加したそうです。

次のカフェ会、

【サンマを焼いてみんなで食べよう!】

のカフェ会に

『今度のカフェ会にも参加していいですか?』

と、参加してくれました。

そして次の

【プチカレーフェス風カフェ会】

にも!

『是非参加してください!』

『参加したいのですが、その日は仕事で!仕事が終わってからでもいいですか?』

『大丈夫ですよ!待ってますね!』


仕事が終わって、急いで来てくれました。

『今日は遅いから、泊まってけば?』

『いいんですか?』
╰(*´︶`*)╯♡

泊まって次の日

【カッピングセミナーin 秋月癒しの杜】


カッピングの講習中

女性4人に僕が講習中している間に

『焼き芋係お願いね!』

『はいっ!』

ストーブに乗せた石焼き芋釜の蓋を15分もしないうちにチェック!

『真面目だねぇ〜!まだまだ大丈夫だよ!』

そうすると、スマホのタイマーをセット!

『責任感強いなぁ〜♪』

『何かお手伝いできることありませんか?』

『う〜ん、大丈夫だよ!』

セミナー中にも、

コンコン♪
『入って大丈夫ですかぁ〜♪』

何かと思えば…

『お茶…入れて来ましたぁ』

(o^^o)
『気がきくねぇ〜♪お嫁さんにしたいくらい』


そんな

ウッチーは、大きなバイクに乗ってます。


1300ccの隼HAYABUSAっていうレーサータイプのカッコいいバイクです。

今度の日曜日カフェ会です。

まだまだ少ないbikerカフェ会‼️参加者募集中❣️
https://jmty.jp/s/fukuoka/com-fri/article-asui5

ウッチーも参加します♪

優しくて、気が利いてて、とってもいい人

ウッチー💕

カッピングセミナーのモデルありがとう💕

バイクに乗る姿は絶対カッコいい!

今度日曜日が楽しみだなぁ♪



また新しい友達がふえそうな予感〜♪

HONDA
CB1300sfワインレッド

新しいお友達も参加予定!


こんな感じで

biker'sカフェ会も楽しくなりそう❣️


皆さん‼️

楽しいことやってますか⁉️



友だち追加