☕️福岡のカフェ会☕️いろいろありますよ♪カフェ会紹介所(o^^o) | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

まずはこちら!

異業種交流カフェ会
【主宰者女性】
テーマ別で面白い!

癒しの杜でバーベキューを企画!
大成功!してくれたカフェ会企画者です。


【カフェ会スケジュールです😁】
全体連絡ですので返信不要です

9月8日(土) 20時〜 異業種交流カフェ会☕️
      9日(日) 19時〜ストレス発散⁉️トークカフェ会☕️

上記の日程で行います😁✨

ストレス発散⁉️トークカフェ会は 私が皆さんの愚痴を伺います😁(笑)  会社の事、プライベートの事、なんでもお話しください👍✨

各会 参加費
1000円
(別途ご自身のご飲食代が必要です)

参加される方は
・お名前
・参加人数
・参加する日
を【異業種交流カフェ会】アカウントにご返信ください👍✨

2回目以降はメッセージだけで大丈夫です🙆‍♀️

お友達をご紹介いただいたら その会の参加費半分❗️  


皆さんのご参加お待ちしてます😁✨


※宗教などの勧誘はご遠慮ください。
※合コンなど、男女関係の目的でのご利用はご遠慮ください。 トラブルの責任は一切負いかねます。
※参加費と別途ご飲食代がかかります。



お次はこちら!
【主宰者女性】



カフェ会は最近始めたばかりですが、
なんと!
手相を見てくれる!

癒しの杜、バーベキューカフェ会に参加してくれたんですが、僕の手相も、よもぎ蒸しをしながらズバッと的中!

本業は、不動産屋さん!
お家のことも相談できてしまいます!

この人のカフェ会は、面白いですよ!

まずは、アメブロをチェック!





お次はこちら

カフェ王子!

この人のカフェ会はすごいですよ!

毎回参加者多数で、いろんな人が参加してすごい勉強になったり、楽しい人が来たり、東京や鹿児島、遠方の方と出会えたり、

とにかく、カフェ会のことなら!

カフェ王子!

起業をお考えの方にはセミナーなんかも!

とりあえず、ブログ見てみてください。


初めてのカフェ会は、宇佐美さん(カフェ王子)のカフェ会


30年間、ずーっといた整骨院というカゴの中から、飛び出して、社会を見た!

って、感じです❣️

遠方の方も是非❣️

福岡に来たら、カフェ会!参加してみて下さい。

観光も仕事もいいけど、ちょっとカフェ会に顔を出すだけで、違った思い出が出来ますよ!

『誰に聞いた?』って言われたら

『朝倉の癒しの杜のおじさんに聞いた!』って言ってくださいね!


お問い合わせはこちら
トークでカフェ会について!と言ってくださいね!
友だち追加

『福岡で、カフェ会に参加してみたいんだけど!』って言ってくれたら、どこかで、誰かがやってます。

ご紹介しますよ❣️