大分、中津→福岡、太宰府 120km 車を飛ばして治療を受けに来て下さいました。 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

{FF1D3056-0A8F-4318-8AEF-57FD050A2B75}
(中津城)

熊本からの帰り道

先日、太宰府天満宮でお参りの後に【移動治療室】の治療を花立山温泉で初回治療を受けてくださった大分県中津市の方だ!

LINE
『今どこですか?』

『今熊本です!太宰府には18時頃戻る予定です。福岡に来られてるんですか?』

ブログ↓

『もう身体が限界なので治療を受けに行きます!』

『えっ?中津から?100kmはある!仕事を片付けて、それから2時間かけて?』
{787C7DD3-82E4-4989-B887-F180F2CEF215}

往復5時間車を運転するより、近くの治療所で治療を受けて、ゆっくり休んでいただいた方が、本人の為ではないか?とも思ったか・・・

{6E731150-05C3-4B33-AB3E-F9A538580DAA}

初回の治療をよっぽど気に入ってくれたのだろう、120km移動して治療を受けに来てくれるというのだから、その気持ちに感謝して【特別治療】で対応することに!
{2AA3BD2A-2CA3-4D80-AD9D-14990863AB12}

スペシャルな治療
◎漢方温熱マッサージ
{A1EDB98E-D5EC-4FFD-B778-88071B4BCC46}

{87E7CDFB-D44F-48AE-A2E4-36E75CC26DC6}

◎ストップペイン(緑)
stop pain
(日本では販売されていないクリーム)
ホットタイプ(緑)
による上半身クリームマッサージ
(強力なオイルマッサージテクニック)
{59210B0F-3BD0-44BE-AB4A-9C888B73B17D}


◎吸い玉(カッピング)
{A07D669E-1CF6-43EC-B850-0B9A4F274EB1}

{2584ED16-00A6-442E-BE6C-00E7DF7E0E6A}

そして、手技
◎タイ式ストレッチ
患者様の腰や肩、首を日頃から痛めつけている痛みの原因となる縮んだ筋肉に対して
【心を鬼にして】伸ばします。

ご同行の奥様から
『この前の治療の後、【良かった〜♪】って、この人、働き過ぎなんですよねぇ〜』

『筋肉のスイッチがONのままなんですよね!頑張りすぎですよ!』

こんな方には、【全力で治療】そして、【全力で説明】

楽しくなごやかに!

人間

怒ると筋肉は硬くなるし

笑うと柔らかくなって、血行もよくなりますしね!

(^_−)−☆

後は、寝ている間に疲労回復しますので、しっかりと睡眠を確保して下さい。

自分では、どうにもならない時には、いつでもご連絡ください。

太宰府市(西鉄二日市駅)の自宅治療室でお待ちしております。

昼間は気持ちいい治療ができます。
{586EC5DC-A85A-409F-B2F0-B309A61128A5}

【移動治療室】
福岡県
朝倉市杷木町

原鶴温泉よりブログアップ

でした。
{C96FD03C-3FD4-45FC-8B33-A4F465351036}


連絡先

大井整骨院
0924088196

携帯
09052979101