福岡市、どこでも【よもぎ蒸し】落ち着く空間♪あなたの元へ♪ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

Oh!  e  ね!

って言って頂いています!

大井整骨院 お〜い♪です。

よもぎ蒸しがしたいです!とLINE頂いたのは、以前太宰府にて、よもぎ蒸しとタイストレッチにお越しいただいた博多区のNさん。

『行きますよー♪博多区だったら交通費無料!Nさんご自宅すぐ近くでよもぎ蒸し可能です!』

トラックの中がちょっとステキになったんですよ!

楽しみにして下さいね!
{9F32DCC4-7666-4A3F-9E4C-A50B13A5800C}

{FA44726C-CDE1-47D4-8A76-A820C9927AD9}

{08239249-0503-4BBD-9942-A83BCDEB1DB1}

実際に受けてみたら

Oh! e ne!

って言って下さいね!