さつまいも療法? | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

{DAA5ACFA-BDCF-4934-87BD-428962113660}

よ〜く見て下さい。
鹿がいますよ♪

最近、こんな場所に・・・

{E8B9072C-4CD4-4654-8A35-A794297582B9}

こんな格好で・・・

{0F017900-D2DE-4435-9D92-B23475C4A866}

こんな物を収穫したり・・・

{89A1F9F0-F47D-40FA-9AF5-F7FB56185376}

こんなところで・・・
ポン菓子を頬張ったり・・・

{92AAE8AA-6006-48B7-92DB-BA078F8B1E1B}

こんな山盛りをどう料理しようか悩んだり・・・

{D1F64448-6D5A-4B21-AF83-C6149653EDAE}

整骨院の治療は、ほとんどしてません。


でも、今だに私を探して、連絡してくれて治療を受けてくださる方がいるんです。

ありがたい話しです。
(o^^o)


今の生活は、朝3時に起きて、お弁当を作って、お野菜相手の仕事をしています。

お昼すぎから夕方までには帰って、お野菜を料理したり、たまに呼んで頂いて治療したり・・・

趣味と本業が全く逆転して
今までの本業、整骨院の治療が【趣味】みたいになってしまいました。

でも、本日、以前の患者さんからLINEトークを頂いて、腰痛だけど、合う整骨院がなくて困っていると聞きました。

保険治療の短時間では、私も納得できなかったし、整骨院も乱立してきたので、以前からやりたかった事(農業と料理)を始めたのですが、困っている方の声を聞くと、またお役に立ちたいな、と思います。

吉塚の整骨院は、なくなってしまいました。

しかし、太宰府の【大井整骨院】は、一応保険取り扱い整骨院としてあります。
(保険治療はほとんどおこなっておりません)

もし、

身体の痛みや、疲れでお困りの方がいらっしゃったら、ご連絡下さい。

{7F2A9CF7-20CA-4C16-9EA4-CEE1D71C46C6}

太宰府の自宅整骨院
または、

{DCB879C7-76B5-473C-A130-36BD6CF472D5}

移動治療室(ご自宅近く)または、

移動治療室(森の中治療)にて、施術させていただきます。

※注
たまに、野菜がどっさり載ったままの時がありますゲド♪

topics
新メニュー
もみほぐし60分¥3,000(来院・往診・移動治療室)
さつまいも食べ放題・持ち帰り放題付き
(o^^o)

連絡先
大井整骨院
09052979101