福岡市博多の森からすぐ 気持ちいい!こうたき整骨院 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

キレイな空気を吸いたいなら【博多の森】
さらに濃厚な酸素を吸いたいなら
【こうたき整骨院】☆☆☆☆☆
{CFE0A386-2FD0-45C2-8EEF-B8D1E9802A83:01}
受付時間はこちら!
{AFABE9ED-BF6E-422D-80D6-E159768C5413:01}
診察券は
{AAB7C690-7D66-4EB0-86EF-85A52696C765:01}
お問い合わせは
電話 092-504-6593
{873EAC5D-6365-40D2-A8E9-95D208BEF215:01}
博多の森運動公園から
{62A788A8-568E-4584-9EB1-37BB2BCA8F0C:01}
⇧(写真は博多の森運動公園ではありません)
{2382BB16-C9BF-4ABB-8BDE-5AF381813F67:01}
福岡空港から志免町の方へ丘を登るとアビスパのベース、レベル5スタジアムがあります。
{5BA38DBF-16FF-48F5-A660-3ECA22970E27:01}
博多の森から月隈団地の方へ
お車の方は(障害者優先を含む)6台可能
{5712967A-0D67-406B-A343-AAC95F9A5A38:01}
入口まで手すり付きのスロープは優しさの心配りがうかがえます。
{28460EDF-347E-4D46-9E9D-83009350F74C:01}
入口の自動ドアを入ると広いエントランス
そして明るい待合室とオープンな受け付け
{2650875A-C355-41E3-92EB-1086D2FBC1ED:01}
そういえば、ここ、こうたき整骨院の待合室、患者さんは、素通りです。
『なぜ?』
呼びもしないのに、患者さんは、すぐに治療室へ入って行きます。
{6DC9AAD3-FAF4-467A-9A9C-1E2698C3FD76:01}
なるほど!
ベッドタイプのマッサージ機や酸素カプセル、ヘルストロンや、牽引機がズラリ!
{6203DFCF-9678-4178-BB65-D1D569F33D39:01}
ベッド数もかなりあって、すごく広いです。
※機械に掛かりながら治療をお待ちの患者さんの写真は、遠慮しました。

とにかく皆さん和やかに落ち着いたムードで待ち時間を堪能されています。

そして、本番の施術を手際よくさばいていらっしゃる院長先生と助手の柔道整復師、女性スタッフさんは、役割り分担で流れるように患者さんをこなしていきます。

静かな治療室、小さな声で聞こえてくる会話は、とてもほのぼのとした会話で、心地よさに、ついウトウト・・・

(^_^)☆今度お会いした時にはインタビューをしてきますね!

こうたき整骨院 こうたき先生は
SMV Sports medical volunteer
に参加しています!