吉コツ院長緊急入院 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

すいません。吉コツ院長ダウンしました。
本人不死身と勘違いしてました!
マジッ!死ぬかと思いました。
心筋梗塞!
病院の人に「自分で来たんですか?」って驚かれたんですけど、なるほど、そういえば、倒れそうだった!
沢山の方がこの心筋梗塞で命を失われる中、懸命の緊急手術のお陰で、命拾いをさせて頂きました。
3日目にはこんな眺めのいい部屋へ移動
{86F22060-B5AF-4023-9222-2F768AB36627:01}

手前の交差点が妙見、パピヨンプラザで、その先には博多駅周辺が見えます。
何年か振りに、窓からの景色をのんびりと眺めています。

さてさて、暫くブログも更新していない間にいろんな変化がありました。

とりあえず、営業時間の変更をお知らせいたします。

日曜日行っておりました整骨院の診察
2階タイカレーの営業
暫くは、日曜日どちらもお休みとさせて頂きます。

平日の営業時間変更です。
整骨院院長緊急入院の為14時から柔道整復師林田先生の治療21時までとなります。
整骨院2階タイカレーは、11:30~15:00
のランチタイム営業となります。
ハーブティーは、セルフサービスですが、整骨院患者様とハーブティーのお客様は、整骨院営業時間ご利用いただけます。

来週、院長お~い 復帰いたしましたら、また営業時間変更となりますのでご注意ください。

只今、患者様、パートナーストレッチ、リラクゼーションマッサージのお客様、
よもぎ蒸し無料!となっております。
身体のためにも大変良い よもぎ蒸し この機会に何度でもご利用ください!
男女3台のよもぎ蒸しで大変好評です!