アメブロご覧の方が来てくれました♪ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

のんちゃん♪励ましのコメントありがとうございます!

そうなんですよ!

深夜営業の整骨院なんて・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひとりで寂しかったんです!

でも!昨日!いつもこのブログを見てくれている方が来てくれたんです♪

≧(´▽`)≦

それも♪なんと♪さ・し・い・れ♪も♪
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

お仕事で遅くなった?さん・・・

足先を赤外線で温めながら、肩・首に漢方温熱マッサージ

『首・肩がヤバイ!』
・・・と、仰っていたとおりでした。

全身をマッサージした後に、お腹に箱灸をさせていただいてる時は、お疲れのご様子で、少し眠りに入っていたのでは?

施術終了後、ぐっすり眠れるように、リラックスのハーブティーで少しお話しを・・・♪

あまり無理なさらないように・・・♪

お疲れ様でした。。。

『深夜の整骨院yoshikotsu2nd』

「やっててよかったなぁ~♪」・・・っと思う瞬間でした。

By よしこつ お~い