よもぎ蒸しとリラクゼーションに来院された仲良し3人組★ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

アンニョンハセヨ☆最近韓国にハマっている美香ですヾ(@°▽°@)ノ

おととい・昨日暑いですが過ごしやすい毎日が続いていますね(^∇^)恋の矢またすぐに今日は夏のカンカン照りに・・・(笑)




今日は昨日ご来院いただいたよもぎ蒸しとリラクゼーションで来院された仲良し3人組をご紹介させていただきます(≡^∇^≡)

撮影のご協力ありがとうございました★


たくさんお話が出来て良かったです♪(* ̄Oノ ̄*)

そしてこの仲良し3人組、秋には韓国旅行にいかれるそうで・・・ウラヤマシイ☆☆

また次回も一緒に韓国トークしましょうね、Kさん(笑)




ではでは・・・今回は3人でのご来院でしたのでよもぎ蒸しとリラクゼーションとブルブルマシーン、3人で交代で受けられました!

みなさんよもぎ蒸しではたっくさん汗をかいたようで


「普段、代謝が悪いけどよもぎ蒸しはものすごく汗がでてとっても気持ちいいね」


と言っていただきましたо(ж>▽<)y ☆


そうなんです!!よもぎ蒸しは普段代謝が悪く汗が出にくい方でも汗が出るんです音譜

みなさん「暑いけどきもちいい=====」って言われます(-^□^-)恋の矢


仲良し3人組が治療が終わり足浴室でハーブティーをおすすめしている様子をパシャリ・・・・




吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


「便秘がきになるんです~」→どくだみ茶を購入していただきました☆



「肌荒れやたち仕事でむくみがとっても気になります~」→ピーチアプリコットを購入して頂きました☆



「精神的リラックス効果のあるものは・・・」→ピーチアプリコットとオトギリ草を購入頂きました☆



みなさんご自分の症状にあったハーブティーを見つけられたようで良かったです≧(´▽`)≦晴れ






吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


帰られる前に外で写真撮影!!

美人でカワイイ3人組はモザイク付きで~~~~~す(笑)



今回は本当にありがとうございました☆

またおまちしておりますので電話やメールでお気軽にお問い合わせ・ご予約どうぞ♪