福岡 深夜の整骨院 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。



はじめてyouTubeの音楽を貼り付けてみました。
深夜にLove songを流しながら治療している よしコツ お~いでございます。
(=⌒▽⌒=)

台風の影響で風の強い中お越しいただいたT様ありがとうございます。

よしコツ2ndは、夜9時からの営業となっております。

お仕事で遅くなる方は是非ご利用くださいませ・・・♪

さて・・・

今日の治療はまず・・・♪

背中の筋肉が鉄板です・・・・!
と仰るとおりカチコチでございましたので漢方でマッサージさせていただきました。
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ
赤くなっていますが、ヤケドしない程度に絶妙な温度でマッサージしていきます。
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ
漢方マッサージの過去のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/ra-cuu/entry-10410795829.html

本日は、吸い玉治療もさせていただきました。
別名バンキーやカッピングとも呼ばれます。
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ
過去のブログでもご紹介していますので是非ご覧ください。
http://ameblo.jp/ra-cuu/entry-10408960241.html

そして・・・「はい!おしまい!」・・・と終わろうとしたその時
「足のセルライト・・・」・・・と、つぶやくTさん・・・!
「はいはいオマケね・・・!ジャージ上がる所までめくりますか?」
・・・と言ってる途中でしっかりめくってらっしゃいました。
「ちょっと吸い付いた形が付きますけどいいんですか?」
「大丈夫です。私、ロングスカートですから・・・♪」
・・・とまぁ、こんな会話で・・・
5分ほど・・・
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ
オマケですので、タオルの上から写真撮らせていただきました。

1時間ほどの治療&美容&リラクゼーションでした。
しめて 3,000円でございます。

「週1程度でまた今週も乗り切れる!」
・・・だそうです。
お仕事頑張ってくださいね♪

健康茶(ハーブティー)は・・・
ビタミンC
美白
シミ
高血圧
血圧降下
$吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ
「柿葉」をご購入いただきました。

ティー様ご来院ありがとうございました。

先日別の方からご質問がありましたのでご紹介させていただきます。

「よしコツ2ndで保険診療、保険証を使って治療してもらえないんですか?」

そうですね!
整骨院の診療時間は、夜9時までに来られた方は、従来通り保険証を使った治療をおこなっていて、9時からは、リラクゼーション中心ということで行っております。
今のところ・・・ お~い のみスタッフなしで行っております。
もちろん、夜間診療として治療もできますので、ぎっくり腰や捻挫、急性のケガについても対処できます。
しかし、普段、整骨院(保険治療)で受けられないプラスアルファの追加のマッサージや特別治療を行おうと思ってやってますので、肩こりや腰痛は1,500円という実費で行っていることをご理解ください。(保険請求は行いません)

そのかわり・・・と言ってはなんですが・・・
普段、整骨院や病院にかかっている方も、ここでは、気にせずに受診していただけます。
そして、普通やってもらえないこともやってもらえる!っとお考えください。

今は、保険取り扱いも厳しくなって、保険証を使いたくない患者さんもいらっしゃいます。

そんな方に、気軽に治療を受けていただけるように、保険治療とさほど変わらない金額設定で実費治療をさせていただいております。
急性のケガは、保険治療 慢性疾患は実費治療と、よしコツはしっかり区別して治療させていただきたいと考えております。

半身1,500円、全身3,000円という金額は、金額以上の中身があると思いますので、是非お気軽にご利用ください。(症状によって治療が違いますので○○分○○円という設定ではありません)

P.S
深夜に私が好きなことが出来るのも、朝から多くの患者様の診察をしてくれているスタッフの柔道整復師・鍼灸師の先生方のお陰だと感謝しております。
若い先生方ですが、勉強熱心で情熱的な治療をしています。
今後も変わらず、元祖よしコツもよろしくお願いいたします。

今日の よしコツ お~い のひとり言デシタ・・・。