ランチタイム☆ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

こんにちはアップ 佐藤です(‐^▽^‐)


1週間お疲れ様でしたグー

今日は雨天気も悪く、肌寒いくらいですね(´・ω・`)



昨日は、患者さん『Tさん』から、昼食にと【差し入れ】をいただきました割り箸

Tさん!!!本当にいつも有り難うございますニコニコ

感謝・感激です(^人^)



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

豆ご飯におから、そしてキュウリと大根の漬け物(*゜▽゜ノノ゛☆


出来立て【ホヤホヤ】で、とっても美味しかったですニコニコ


風邪気味でしたが、栄養満点・愛情満点の食事をいただき

帰宅して【バタンキュ】(><;)アップ

お陰様で復活しました~ヾ(@^▽^@)ノ


Tさん、おご馳走様でした!!










★☆★出品商品はコチラでチェック★☆★