Tさんのお手伝い(^^) | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

皆さん(-^□^-) こんばんは、佐藤ですニコリ



何でも、明日は夏日になるみたいですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


体温調節・水分補給には気を付けて下さいね*



ところで・・・・ ブログでもよく登場する『元気なTさん』ニコニコ

昨日・今日と連日ハーブ・健康茶をご購入頂きました!!

Tさん!!!いつも本当に有り難うございます笑顔1

Tさんは、ご友人や職場の方々に【パック詰めや小分け】をして

プレゼントされてるそうです!! 『なんて優しい方でしょうかラブラブ!

そんなTさんより、メールをいただきました!!!

Tさんの愛娘【桜ちゃん】 Tさんのパック詰め・小分けを

手伝ってくれたそうですo(^-^)o

あまりの可愛いさに『ブログアップ』をお願いしたところ・・・・

了解を得ました(^^)



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

『セージ』と『ラベンダー』をセッセと小分け(笑)


可愛いでしょう(≧▽≦)



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

お次はパックを『ヨイショ。ヨイショあせる』とDASH!



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

最後はキメのポーズで少しおすましの桜ちゃんでした(*^ー^)ノ


桜ちゃん、お疲れさまでしたびっくり


★☆★出品商品はコチラでチェック★☆★