入荷いたしました(^^) | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

こんばんは、佐藤ですニコニコ  今夜は肌寒いですね・・・気温差が激しいので、体調を壊す方も多い事と思いますあせる 着る服にも困る季節ではありますが、調節しながら健康維持して下さいね(^-^)/



前ブログでご紹介しましたが、【ラベンダーとセージ】を入荷しました音譜



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ 目


特徴等で気になるアップ事がありましたら、お気軽にスタッフにお声をお掛け下さい(=⌒▽⌒=)

ラベンダーはリラックス効果がありますので、枕元に置いても良いですよ~音譜

自分はお茶パックに入れて、ベット頭上に張り付けてますよ~ニコニコ

是非お試し下さい!!!



さ~て、本日またまた『いつも元気な、お馴染みTさん!!』

知人の方にもオススメして頂き、【減脂茶・プーアル茶・お試しパックのカモミールジャーマン】を、お買上いただきました音譜



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

Tさん!!!いつも本当に有り難うございます(^^) カメラのアングルまで考えて頂き・・・(涙)

感謝感激ですアップ


そんなTさんの治療中をも激写させていただいちゃいました~!! 


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


Tさん只今治療中(^^) いつも元気で明るく、患者さんの症状に親身になって、色々なアドバイスを

してくれる『新田先生』です!!  日常生活での注意点や運動法などもわかりやすく教えてくれますよニコニコ

ヨシコツは本当に優しい先生ばかりです(≡^∇^≡)


おっと、今夜はここまでにしますねアップ

また登場しますビックリマーク ご観覧いただき有り難うございました(^∇^)

Tさん!今夜はぐっすり眠れます事をぐぅぐぅ  それでは皆さん『おやすみなさいニコニコ


★☆★出品商品はコチラでチェック★☆★