ハーブ持ち帰り★ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。


こんばんわ美香です。

毎日寒くて、よしこつでよもぎ蒸しをしてくださる患者様がうらやましいです(笑)

あたしもゆーっくりよもぎ蒸しで温まりたいなあああチョコ





今日は、いつも七隈院に通院されているノンちゃんがヨシコツに遊びに来てくれました

o(〃^▽^〃)o


ノンちゃんにハーブティを紹介しましたよ・・・★★

今回のノンちゃんブレンドは風邪の症状+保温効果のあるものを購入されました!!!



*カモミールジャマン*


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

保温・安眠・リラックス・精神安定に効果あり!





*ジンジャー*


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

保温・風邪予防に効果あり!





*甜茶(てんちゃ)*



吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

鼻水・くしゃみ・目の痒みに効果あり!






吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

こちらの3種類ですニコニコ



よしこつではこのようにティーポットで入れて飲んでいますよ!!


吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ

ご自宅では急須やティーパックでオッケイ★(^^)★




吉塚整骨院のらくぅ~Ra.cuuブログ


生姜とカモミールジャマンのホッとするいい香りでした(*゜▽゜ノノ゛☆

ノンちゃんは味も香りもお気に入り恋の矢

気に入っていただけたようでとても嬉しいです★


ではまたーーーーー**