NEW | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

こんにちは
(^O^)(^O^)
 
久々更新!!!
美香です。
 
 
 
前記事で
おーいボスから
報告があった通り
わーたーしー…
事故で休養中しょぼんしょぼん
 
よしこつの先生、
毎週送迎予約を
入れて下さる患者様
 
ご迷惑をおかけ
しました(T_T)
ごめんなさい(泣)
 
今週は家で休養中ハートブレイク
なので
blogコメント欄の
ちえさんニコニコ
ノンちゃんニコニコ
おーいボスニコニコ
コメントのやりとりや
コメントを下さる
せりかさんや
ティカさんのコメントを
楽しみながらblogを
見ています~ドキドキ
 
 
 
 
———————————
 
 
 
ドキドキ~美容メモ~ドキドキ
 
 
1週間使った
メイクスポンジには
この時期でも
4万個の菌が
いるらしいです!!
夏場はなんとその2倍
 
その中には、
ニキビのもとアクネ菌
うじょ×2…
 
今まで、スポンジは
月に1回洗う程度
だったので
そりゃお肌も荒れるわ…
と反省(  ̄д ̄;)ノ 
 
ちなみに、
食器用の中性洗剤で
洗うのがいいみたい☆
2週間は菌の繁殖を抑えられるとか。
石鹸で洗うと1週間で菌が繁殖するらしい…
 
まだまだ、美肌への
道のりは遠いです(笑)
 
最近は寒くなり
女性は乾燥肌が
気になりませんか?
 
あたし、乾燥肌で
冬場はカサカサで…
 
でも(^0^)/
 
らくぅ~Ra.cuuのブログ-DVC00067.jpg
 
これを始めて
少しよくなったドキドキ
気がします。
 
特によもぎ蒸しをした
次の日はとても
しっとりして
化粧するのが
もったいないくらい(笑)
手や足の乾燥も
気になりますが
アタシは顔も気になるので
絶対にすっぽり
よもぎ虫になるのが
定番Andオススメですにひひ(笑)
みなさんも
吉塚院、小郡院、七隈院
のよもぎ蒸しで
乾燥肌を乗り切りましょべーっだ!