よもぎ蒸しレポ | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

こんばんはーニコニコ
 
今日は夕方、仕事が終わってよもぎ蒸しをしましたリボン
 
 
 
らくぅ~Ra.cuuのブログ-DVC00014.jpg
 
 
ブレてますが…(笑)
小郡院ですニコニコ
 
では、M!KAのよもぎ蒸し体験レポ(^_^)☆…☆
 
 
 
着用してたものを全て脱いで、首からスッポリにひひマントを着て穴のあいた椅子に座りよもぎ蒸し開始ニコニコ
 
温度は150℃に設定して最初は穴の手前に腰掛け、背中を温めました☆
 
 
約、10分後!
だいぶ温まったところで腰掛ける位置を変わりました。
穴の後ろに腰掛け椅子の上に体操座り!!
 
自分で自覚はないんですが足先がとても冷えていたのでびっくりしょぼん
 
足を上げて入ったので足先まで温まったよー(^0^)/
 
 
この後…
 
 
 
 
らくぅ~Ra.cuuのブログ-DVC00016.jpg 
 
 
 
頭までスッポリかぶったヨーにひひ
化粧は落ちますが(笑)
 
 
 
これはいい!!
おすすめ!!
かなり気持ちいい!!
 
 
 
って感想です(@_@)
 
化粧が落ちますが(笑)それぞれの院にメイク落としも用意しておりますので始めから化粧を落として全身スッポリ被るのがおすすめですドキドキ
 
 
らくぅ~Ra.cuuのブログ-DVC00015.JPG
 
 
皆様によもぎ蒸しを勧めるばっかで自分自身はそんなにしてなかったので、ヨシコツよもぎ蒸しブームに乗っかり、あたしも美容の為にドキドキ定期的に続けてみようと思います(^0^)/