紙パンツ!ご用意してます。 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

らくぅ~Ra.cuuのブログ よもぎ蒸し男性用紙トランクス

ご用意しました。

男性用釜風呂(よもぎ蒸し)らくぅ~Ra.cuuのブログ









男性は女性のように、よもぎの成分を局所の粘膜から吸収する必要はないため、おもに腰痛や背部の筋肉の緊張をほぐす、または身体をよく温めるために、この漢方釜風呂(よもぎ蒸し)を行います。

よって、痔の症状などで直接患部に蒸気をあてる時以外は、この紙パンツをはいてご利用いただきます。


らくぅ~Ra.cuuのブログ 男性よもぎ蒸しは、症状にあわせて、

釜の中に入れるよもぎと漢方薬を選びますので、事前に整骨院・鍼灸院の施術者にご相談ください。

男性用よもぎ蒸しは一階の整骨院奥らくぅ~Ra.cuuのブログ














女性用よもぎ蒸し

2階やすらぎ鍼灸院奥に設置しております。


らくぅ~Ra.cuuのブログ
本日は、男性鍼灸治療、腰痛でお越しのK様、背中の張りを訴えて来院されましたので、よもぎ蒸しをして、しっかりと温まり、針治療・吸玉治療、リラクゼーションのマッサージをおこないました。

「かなり楽になった」とお喜びいただきました。

ご一緒に来られた奥様は2階やすらぎ鍼灸院でよもぎ蒸しをされた後にリラクゼーションの漢方マッサージを肩こりに・・・足のむくみも気になるとのことで、オイルマッサージ(下半身)の施術をおこないました。

(≡^∇^≡)

お二人ともまたご利用いただけるとのこと、またお待ちしております。