よもぎ蒸しのお客様 | 秋月 癒しの杜 主人のブログ

秋月 癒しの杜 主人のブログ

のんびりと、のんびりと過ごしていただける場所

福岡県朝倉市 秋月で、真の癒しを追求しています。

まつげエクステのアズさん!

お忙しい中、ご来院いただきましてありがとうございました。

よもぎ蒸しの後はマッサージを受けられる予定だったのに・・・

残念なことに、お仕事で呼び戻され・・・(;´▽`A``


今度また、ゆっくり癒されてくださいね!


らくぅ~Ra.cuuのブログ
昨日は、男性Tさんにもよもぎ蒸しかかっていただきました。

寒くなって、背中から腰の筋肉が硬くなってきたとおっしゃるので、

よもぎ蒸し20分と漢方マッサージ20分を行いました。

結果はすごく喜んでいただき、乾燥肌で肌が痒いのにもよさそうと言っていただきました。


らくぅ~Ra.cuuのブログ
よもぎと漢方の成分での結果が楽しみです。


その他、吉塚店女性専用リラクゼーションルームには

らくぅ~Ra.cuuのブログ

M様1カ月一度来られる方です。

それほどひどい症状ではありませんが、

予防の為に、月に一度はよもぎ蒸しとマッサージを受けるようにしているとのこと・・・

ありがとうございました。


皆様・・・

寒さもきびしくなってまいりました。

お身体にはじゅうぶんお気をつけのうえお過ごしください。