明日から、新しい仕事の始まりなんです。
今日までが、繋ぎの『日雇い』バイト。←実に良い経験になりました。やって良かったと思います。都会じゃないと、なかなか経験出来ないからね。


昨日、『これから』について色々と考えてました。
私自身『どのような人生・女性』になるか?をね。

私、少し前に『やりたい事』に気づきました。
だから、就職活動する時こだわってみました。

そしたら、意外な場所から声をかけられ『やりたい事』が出来そう…出来ると思い、第一志望だった『ドコモショップ』の面接を2ヵ所断わりました。


ドコモショップでの目標は『私のファンを作る』でした。私のファンが出来たら、お店のファンになっていただいて、ドコモのファンになって…と北陸でドコモショップ店員の研修で聞いた言葉が忘れられなくて、接客業をしてる時には何時も心の中で繰り返してました。

その結果、ドコモ以外の仕事でも数々の好成績を残せて、お客様に『買うの無いけど、顔を見に来たよ~』という嬉しい言葉をいただきました。光回線の受付の仕事してる時は、某学生と『進路や人生』について討論したりもしました(えっ?ちゃんと仕事しろ?)

そんな、人との関わりが面白いと知りました。

これからも、たくさんの人と出会うでしょう。いろんな考え方に触れて、人生観の勉強をすると思うし、したいとも思います。

それを楽しめる人間でいたいなぁと思っています。

苦労?かかって来やがれ!