皆様、こんばんは。
見に来てくれてるのに、訪問など出来なくて申し訳なく思います。コメント返しも出来てなくて…本当にごめんなさいm(_ _;)m



来月の半ば頃には、インターネットが繋がるので、その時まで訪問したくても携帯だと画像とか小さくなって思う存分楽しめなくて、インターネットが繋がった時の『お楽しみ』にしてます。


それまで見捨てないでください。


さて、ウサフェスも近づいてますね~ドキドキ

皆様は、参加されるんですか!?
私は、行く予定をしてますが、なんせ予定は未定です。仕事が、どーなるかわかんないのでハッキリしないんですしょぼん


一番本命の職場の面接が、今度の金曜日なんです。決まるまで2週間くらいかかるそうです。

それまで、日雇いする予定です。


日雇い。
面白いですねぇ…。
仕事内容じゃなくて、働いてる人が(笑)
そして、そんな人と働くと『絶対就職してやる!』と言う気持ちにもなります。良い刺激になってます。
日雇いで、出会った人と仲良くなり一緒にご飯食べたりしてますニコニコ


しかも、みんな何故か帰りは、私が乗る駅まで案内してくれます(笑)

さわゆみさんとデートした日から、ほぼ毎日電車に乗ってます。
電車に乗る時は、必ず携帯の『乗り換え』のサイトの画面を固定して握りしめてます(笑)
今日は、つくばエクスプレスに乗ったよ~。最新の乗り物って感じがしました。
こんなに乗るなら、Suica必要かしら?と本気で悩んでおります。


話しは戻して。
行く予定してるので、皆様お会いしましょうね~。

P.S.お会いした時に本物の私を見て、ショック受けないでね(笑)